アーク引越センター口コミ

アーク引越センター口コミが酷いけど本当に?

 

アーク引越センターでとてもスムーズに引っ越し作業ができました。

 

最初に来られて一目荷物を見渡したかと思うと、あっという間に手際よくトラックに運び込んでいって拍子抜けしました。

 

運び込む順番などは私が想像してたのと結構違ったり。

 

観葉植物が壊れないよう積み方に気を使ってくださったり。

 

綺麗に積み込みが完了すると「こんなに荷物少なかったっけ?!」と思えるくらいコンパクトにまとまってました。

 

なんだかパズルみたいでおもしろかった…!

 

作業以外の応対も丁寧で、今まで引っ越し屋さんに抱いていた殺伐としたイメージを覆していただけて嬉しかったです。

 

アーク引越センター口コミがあまり良くなかったのですが、実際はそんなこと無いなというのが正直な感想です。

 

引っ越し繁忙期からは少しズレていたこともあったかもしれませんが…(笑)

 

ぜひまたお願いしたいと思える業者さんに出会えて良かったです♪

 

私は本などの紙モノが多いので、ちいさくてかっちりした箱をよく使います。

 

段ボール箱は段が二重になってるものがやはり安心。

 

そして段ボール箱の底は段差ができてしまうので固いお菓子などの箱をさらに入れて平らにした方が新居で開けてみたら変な風に曲がってた…とかなくて良いですね。

 

あと、服は緩衝材として使っちゃったりします。

 

もちろん、そう使っても平気なモノで(笑)

 

また、以前新居に入ったその日に気が抜けて風邪をひいて困った事があったので、風邪薬や頭痛腹痛の薬は手元のバッグに入れておくようになりました。